ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4406
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Microsoftのエクセルのパスワードを忘れました, Microsoft2016,

質問者の質問

Microsoftのエクセルのパスワードを忘れました
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: Microsoft2016
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: パスワードを忘れた方へにアクセスし、電話番号の下4桁を入力しましたが、特に連絡がなくエラーになり設定できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルにサインインして保存できるようにしたい。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

エクセルではなくアウトルックではないでしょうか?

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Outlookです
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

Outlookを起動するときにパスワードを求められるということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。パスワードを忘れた場合を選択し、電話をかけるにクリック、下四桁を入力しましたが【サービスに一時的な問題が発生】とエラーばかりで、pcを再起動し、トライしましたが同じでした。
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード)が分からない場合は

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;れは、マイクロソフトの本人確認のセキュリティコード受け取りエラーの解決方法ですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

いえ、パスワード自体はプロバイダー又はサーバー管理者が設定しているので、

ご案内をさせていただきました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。では、マイクロソフトの本人確認のセキュリティコード受け取りエラーの解決方法を教えてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

「サービスに一時的な問題が発生」とございます。

この問題に関してはMicrosoft社にご確認していただくしか無いかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。