ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 420
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

アウトルック、ワード、エクセルを開こうとするとofficeを更新していますという表示が出ます。ちょっとするとアプリケーシ

質問者の質問

アウトルック、ワード、エクセルを開こうとするとofficeを更新していますという表示が出ます。ちょっとするとアプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)という表示が出ます。宜しくお願い致します
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その他は出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3回ほど再起動しました。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  NaJa 返答済み 26 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)という表示がされてOfficeが起動できないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

アップデートに失敗している為、一度、アンインストールした上でOfficeを再インストールしてみてください。

自動的に最新版がインストールされますので、改善するかと思われます。

アンインストールの方法は下記リンク先をご確認いただけたらと思います。

上手くアンインストールできない場合は、下記リンク先からダウンロードできるアンインストールソフトを使用してみてください。

PC から Office をアンインストールする

--------------------------------------------------------------------------

また、起動はできるが(0xc0000142)の表示が出るのみでしたら、念の為に下記リンク先の方法でプロダクトキーをご確認された上でアンインストール、再インストールをお試しくださいませ。

[Office] プロダクトキー / プロダクトIDを確認する ... - 富士通Q&A

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 25 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?