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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9000
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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最近、Outlookメイルを開くとき、「アイテムを開いている間に、Outlookが閉じました。前回のセッションからそれら

質問者の質問

最近、Outlookメイルを開くとき、「アイテムを開いている間に、Outlookが閉じました。前回のセッションからそれらのアイテムを再開しますか?」とのウインドウが出てきます。これはどういう意味でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 当該ウインドウを閉じる際、「はい」「いいえ」を選択しますが、どちらにしても、特にエラーや変化は出ていないと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ただ、関係あるかないかは不明ですが、数週間前から、個人PCに職場から(個人PCと連動しています)送られてくる添付資料のタイトル表示が数字、英語、記号に文字化けしてタイトルが読めず、転送する際もその文字化けタイトルが継続するので非常に不便です。解決方法は?
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
windows10, outlook2016, kcc.zaq.ne.jp, エラーメッセージはありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

お世話になります。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。