ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

このメールアドレスは既に Microsoft アカウントとして登録されています。別のメール

質問者の質問

このメールアドレスは既に Microsoft アカウントとして登録されています。別のメール アドレスをお試しくださいと表示されて、別のメールアドレスがわかりません、どうしたら良いでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの追加で、先程の表示が出ました?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しくパソコンを買ったので、このパソコンを、初期状態にも戻した途中です。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

既にそのメールアドレスでマイクロソフトアカウントに登録されているという意味ですね。

まずは下記にアクセスの上、アカウントとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12469;インインしましたが、*****@******.*** は既に Microsoft アカウントとして登録されています。別のメール アドレスをお試しくださいと、表示されます。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

今使っているブラウザとは違うブラウザをご利用ください。

Edgeであれば、GoogleChromeやMozillaFirefoxですね。

Microsoft についての関連する質問