ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows10のHP製のパソコンを使用しているのですが、アカウント作りすぎて工場出荷時にしたいのですが、どのような操

ユーザー評価:

windows10のHP製のパソコンを使用しているのですが、アカウント作りすぎて工場出荷時にしたいのですが、どのような操作がありますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PowerAppsやpowerbi等がどのアカウントに紐づいているのか不明で
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動するのですが、アドオンしたoffice製品とアカウントがバラバラになっているようです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

初期化手順をご案内いたしますが、後から必要なアカウントがわからないということが無いよう、アカウントの整理はされた方が良いかと思います。

初期化は「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「回復」の画面の「開始する」ボタンから行っていただけます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;願いしたいです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb588100-64a5-4ed3-86e3-bcb0da779e12