ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 103
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

Excel や Word のファイルをオープンしようとすると 「Office

ユーザー評価:

Excel や Word のファイルをオープンしようとすると 「Office を更新しています」のメッセージが出て、「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じ絵ください。」というメッセージが出てファイルがオープンできなくなった。何度やっても同じでファイルがオープンできなくなり、非常に困っています。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 他には何も表示されません。POWERPOINTも同じで、メッセージに出てくるアドレス?も同じです。0xc0000142です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日までは何も問題なかったということですかね。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

下記の修復方法が記載されておりますのでお試しいただけますでしょうか?

https://kazusa-pg.com/office-repair-online/

質問者: 返答済み 22 日 前.
Office のクイック修復にて解決しました。ありがとうございました。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

oizumiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
35413;価は既に出しております。