ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Bluetoothが急にオフになりました, 設定の中でどこにもオンにする箇所が見当たりません, その前に確認したいです。

ユーザー評価:

bluetoothが急にオフになりました
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 設定の中でどこにもオンにする箇所が見当たりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その前に確認したいです。 トライアルを9/20から始めました。 さくじつキャンセルしようとしたのですができませんでいた。 本日自動的にカードから支払いされているのでしょうか? もしまだならキャンセルしたいのですが

ご質問にお答えします。パソコン、スマホ、タブレットのうち、どの端末のBluetoothでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンです

早速のご返答ありがとうございます。

パソコンの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
LENOVO 81VR001 です

かしこまりました。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12373;っきやりました

かしこまりました。では再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れもしてみたのですが。。。 もう一度ですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20107;象としては、Bluetoothでマウスを使ってますが、突然マウスが機能しなくなり設定を確認するとBluetoothが切れている状態になっていた。。。という状況です
質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定の中に アクションセンターに Bluetoothアイコンがあると書いてありますが、アクションセンターってどこでしょう?

アクションセンターは「Windows」+「A」で開けます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。見ましたがBluetoothアイコンはないです

その場合であればBluetoothが認識されていない可能性が高いですね。

一度スタートボタンを右クリックして「デバイスマネージャー」をクリックしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12402;らきました

Bluetooth の項目はございますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;いようです

こちらをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12411;かのデバイス というのがでてきません。 マウスが削除されていますか?

かしこまりました。マウスが認識されていないですね。

こちらよりドライバの更新をお願いいたします。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT100199

質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;了しました。 デバイスマネージャーの中にBluetoothでてきました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。 再接続できました。

無事トラブルか解決し安心しました。

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。