ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

スカイプサインインしても立ち上がらない, マイクロソフトアカウントに問題があります・・・

ユーザー評価:

スカイプサインインしても立ち上がらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトアカウントに問題があります・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一旦パスワードを新規にて実行しました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度下記リンクから同じアカウントでサインインしてみてください。

アカウントに問題がある場合、本人確認やパスワードのリセットが必要になる場合があります。

https://login.live.com/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7736770d-8665-4424-8f90-5d19e5e6cd3c

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。