ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1306
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ワードを使用した際に「キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできま

ユーザー評価:

ワードを使用した際に「キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできません」と表示されサインインを求められますが、何度してもそのメッセージが表示され保存できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はないと思いますが、ワードを開くとずっとそのメッセージが出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日からその状態で、何度再起動してもそのままです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容を拝見しました。OneDriveとの同期に関連して出るメッセージになります。詳しくは以下のリンクに説明されています。解消するには、同期のチェックを外す必要があります。どうぞよろしくお願い致します。

http://tanweb.net/2020/05/20/32643/

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信いただいた方法で試しましたが、メッセージが消えず保存ができませんでした。雲のマークはありますがグルグルではありません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb4c0357-c405-447c-bd3b-e49acf2c774e
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。