ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2250
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

マイクロソフトパーソナルを構成していますから、次に進みません。 起動しないので昔の製品デスクを入れてもいました,

ユーザー評価:

マイクロソフトパーソナルを構成していますから、次に進みません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 起動しないので昔の製品デスクを入れてもいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デスクのバージョンはマイクロソフトオフイス2007です

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
23500;士通 FMV-DESKPOWER F/G90G Windows10 office Home Business 2010 オフィス2007構成していますま遂行に進まない

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe4b1cfd-c7a8-4199-9fb8-8f7c8937ee09

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

そのアップデートの案内には実施するみたいなボタン等は表示されていませんか?

マイクロソフトオフィス2007は,Windows10に対応していません。

マイクロソフトオフィス2007はアンインストールしてください。

現状はいかがでしょうか。教えていただければ助かります。