ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5284
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

立ち上げの画面にアイコンを10個表示しています。Windowsの更新が入り終わった時にはアイコンが6個消滅しています。同

ユーザー評価:

立ち上げの画面にアイコンを10個表示しています。Windowsの更新が入り終わった時にはアイコンが6個消滅しています。同じ言を回ほど繰り返し増した。根本的にかいぜんしたいのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動していません。

復元ポイントを設定しているのであれば、復元を実施されてみてください。

詳細な手順は以下の通りです。

http://hiroishi.wp.xdomain.jp/2020/01/29/win10restore/

もしくは、更新プログラムをアンインストールされてみてください

手順は以下の通りです。

「スタート」>「設定」>「更新とセキュリティ」>「WindowsUpdate」にて

「更新の履歴を表示する」をクリックした後に

「更新プログラムをアンインストールする」をクリックし、

インストール日が更新を実行された日と同じものを右クリックして「アンインストール」する

質問者: 返答済み 27 日 前.
9月22日バージョン2004インストール失敗しました。と出ています

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12362;待ちしますが、どのくらい時間がかかりますか?

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5284
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
20102;解しました。早いほうが良いのですが、確実さのほうが優先します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a9eaeee-d800-4ab5-9a81-a7195849bce7

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。