ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 765
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

OutLook (Office2013)を使用しています。

ユーザー評価:

OutLook (Office2013)を使用しています。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: outlookを使用しています。数日前から受信した場合、一般のメールすべて、pdfの添付ファイル付きメールは受信できますが、CadデータのJWW、DXFの添付された受信データに限り拡張子が壊れて読み取れない状態で受信してしまいます。どこから調べて治すことができますかご指導ください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Office2013なのですが、再インストールしても問題は起こりませんか?(原因がそこならやってみたいのです) OCNでウイルスチェックを行った上で、不明の発信データは開封せずに削除するようにしています。昨日、ウィルスバスターを発注したのでCDロムが届き次第、チェックをしようと思っていますが、業務の関係で早く回復させたいのです。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

ご利用環境をお知らせ下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 28 日 前.

Windows10 です。****

了解しました。

以下のWebメールで開いたとき、添付ファイルは正常に見えますか?

https://mail.ocn.jp/

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12522;モートサポートお願いしマス

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=716d1edd-3fa1-4976-8208-1225dcb74487