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S.Makishima-Tech
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 591
経験:  dasdasd
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お世話になります。アウトルックのアカウントがクローズしました。

ユーザー評価:

お世話になります。アウトルックのアカウントがクローズしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを忘れたので、電話番号を入力し2次認証を行い対応したのですが、うまくいきません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とはいったん、電源を落とすという意味になりますでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;返事をお待ちいたしておりますが、よろしかったでしょうか

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookのアカウントがクローズされてお困りとのことですね。

これは、Outlook(office)でお使いいただいている「Microsoftアカウント」がロックされてしまったという状況でお間違いないでしょうか。

Microsoftアカウントのサインイン画面等からパスワードリセットを行われたとお見受けいたしますが、うまくいかない状況に関しましてもう少し詳しくお教えいただきたく存じます。

■ご返信いただきたい内容

1.Outlookのバージョン(例:office personal 2019、office 365のOutlook など)

2.Windowsの種類(例:Windows10など)

3.「アウトルックのアカウントがクローズした」につきまして、きっかけと行われた操作をお聞かせください

4.パスワードリセットの結果(表示されているメッセージなど)をお知らせください

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

プレミアムサービスのリクエストありがとうございます。

すぐにリモートサポートの準備を進めさせていただきます。

3分ほどお待ちくださいませ。

■リモート接続方法

※サポートを希望しているPCで以下の操作をお願いいたします。

1..NET Client URL (推奨) ←左記をクリックします

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロード済みをクリックします

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」を押下すると接続されます

よろしくお願いいたします。