ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2442
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

本日、Microsoft surfaceを購入しました。oficeのダウンロード教えてください。

ユーザー評価:

本日、Microsoft surfaceを購入しました。oficeのダウンロード教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いま、新しいパソコンを立ち上げていて、ワードかエクセルを開きます。と書いてあるのですが、開き方が分かりません。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: home&business2019です。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: 新品を今日買ってきて開いてます。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: インターネットは開通したのですがその後が分かりません。小さな取説にはoffice使用開始手続きとして、まず、ワードかエクセル、アウトルックを開きます。この面を右からはがし・・・かいてあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買った店の話では、案内に従って入力していけば使えるようになりますとか言ってましたが、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」をクリックしていただき、一覧の中からWordまたはExcelを開いてみていただけますでしょうか。

初回起動時にプロダクトキーの入力を要求されるかと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
26152;日、エクセルのアイコンが出たのでエクセルは立ち上がりましたが、ワード、アウトルックのアイコンがないので立ち上げられません。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12497;ソコンの前で待っていればいいのですか。

リクエストいただきありがとうございます。

リモートサポートご提供のため、ご都合の良いときに一度お返事いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26412;日、午後から購入した店に行ったり、契約しているサーバーに電話したりして、アウトルックもつながりました。

恐れ入りますが遠隔操作での作業を提案します。ご確認ください。

Microsoft についての関連する質問