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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2466
経験:  PCサポート
105406645
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メールの送受信ができないです。 outlook, パソコンのトラブルシューティングを試したけど、修復しませんでした。

ユーザー評価:

メールの送受信ができないです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンのトラブルシューティングを試したけど、修復しませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルの原因が分からないことと、簡単に修復できる方法をお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、エラーが表示されていればエラー内容をお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
nifty.com

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d630511c-e132-46dd-85c8-207417c758cd

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

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