ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5703
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは、windows10の更新プログラムが更新できません。

ユーザー評価:

こんにちは、windows10の更新プログラムが更新できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。 とでています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもだめでした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12424;ろしくおねがいします。ASUS X200CA です。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12487;バイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。とでています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Windows updateのトラブルシューティングを実行いただき、完了しましたら、

再度Windows updateをお試しいただけますでしょうか。
https://pc-kaizen.com/win10-trouble-shooting

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
21839;題を特定できませんでした。とでました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
では、再度Windows updateをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12420;てみたのですが前と同じメッセージがでたままですすみません。PCが古いからでしょうか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Windows10のバージョンをご確認いただけますでしょうか。
https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000002674

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
Windows10 Home
1903
とでてます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URL内の「今すぐアップデート」より

update更新をお試しいただけますでしょうか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12354;りがとうございました。更新できました。