ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5701
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。マイクのセットアップアップウィザードが立ち上がらず、困っています。 ウィザードを起動できませんでした

ユーザー評価:

お世話になります。マイクのセットアップアップウィザードが立ち上がらず、困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ウィザードを起動できませんでした 使用しているオーディオハードウェアが正しく機能していること・・・です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動など、種々試しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ハードはPCでしょうか。
また、ご自身でインストールされたソフトのマイクのセットアップアップウィザードでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
dell optilex 7010のノーマルです。全くアドオンしていません。Windows10(64ビット)です。サウンドの設定など、トライしましたが、マイクが入りません。先ほどまでは、正常でした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=617ba0db-a0be-4599-b7ed-6a2e837fb354