ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンを初期化した際にOFFICEが抜けてしまいました。OFFICEのキーコードも紛失しており元に戻せなくなりました。

ユーザー評価:

パソコンを初期化した際にOFFICEが抜けてしまいました。OFFICEのキーコードも紛失しており元に戻せなくなりました。なにか方法がありませんか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自分で復旧できることはしたのですが、OFFICEだけはどうにもできなくて困っています

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeのインストールについてですが、最初に紐づけられたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
12450;カウントは分かっています。
質問者: 返答済み 29 日 前.
33258;分でできることはできるだけしようと思っています

それでは、以下のURLにアクセスして、Microsoftアカウントでサインインをしてください。そして、サービスとサブスクリプションのところで、Officeの契約が確認できれば、インストールボタンからダウンロードしてインストールできるはずです。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 29 日 前.
12469;ブスクリプションが見つかれないといわれました

この場合は、別のMicrosoftアカウントに紐づけされているものと思われます。いったんサインアウトして、Officeが紐づけられているMicrosoftアカウントでサインインし直して同じ手順で行ってください。

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb1b272a-4138-4dd1-8fc1-e0191facf71d
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。