ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1281
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

これまでブラウザはインターネットエクスプローラーを使っていましたが、エッジを使ってみたところdriver

ユーザー評価:

これまでブラウザはインターネットエクスプローラーを使っていましたが、エッジを使ってみたところdriver Reviverからアップデートを求められました。最近信用できないものばかりですが、指示通りアップデートをしても
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Driver Reviverだと思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アップデートはタブをクリックするだけで無料できるようですが、信用できないのでやっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

DriverReviverは迷惑ソフトの一種ですが、削除しても大丈夫です。他にもインストールされている不審なソフトがあればリモートサポートをリクエストいただければ、チェックして削除することが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

削除は出来ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信いただきありがとうございます。該当ソフトをインストールしようとしましたが、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」という画面がでてきました。どうすればよいでしょうか。

そこは、「はい」で大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ンインストールできました。ありがとうございます。今回500円支払いの手続きをしましたが、これで終了ということでよろしいですか。

さようでございましたか。それは何よりでございました。この質問の投稿に関しては、最後に評価をいただき、終了となります。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。解約をご希望の場合は、評価の後ご案内致します。

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

評価いただきありがとうございます。恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。