ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FATE-T-Hに今すぐ質問する
FATE-T-H
FATE-T-H, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 25
経験:  dasdasd
109151283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
FATE-T-Hがオンラインで質問受付中

PCが立ち上がらず回復キーがうけとれなくて困っています,

ユーザー評価:

PCが立ち上がらず回復キーがうけとれなくて困っています
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: メールアドレスが変わったので変更したら有効になるのが30日後となってしまってます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にわかりません
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

今回は、リカバリなど行う際の回復キーについてでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
bitlockerという画面で回復キーを入力してくれとなっています

かしこまりました。

一度下記のページの手順を行っていただくようお願いいたします。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-9159

https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=237614

上記のページにアクセスし、Microsoftアカウントにサインインすると、BitLocker 回復キーが得られると思います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
29694;在このサイトにアクセスできませんこのサイトにサインインするには、セキュリティ コードが必要です。2020/10/22 にセキュリティ情報が更新されると、このサイトにアクセスできるようになります。セキュリティ コードが不要な Outlook や Skype などのサイトには引き続きアクセスできます。2020/09/22 にセキュリティ情報の置き換えが要求されました。現在のセキュリティ情報連絡用メール アドレス: yu*****@ezweb.ne.jp新しいセキュリティ情報連絡用メール アドレス: yu*****@uqmobile.jpこれを要求していない場合、お知らせください。現在のセキュリティ情報のままにする場合には、この要求を取り消すことができます。
質問者: 返答済み 29 日 前.
36914;めません

なるほど、ご本人確認のため、セキュリティコードの認証が必要のようですね。

セキュリティコードの再送できないみたいですね。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20351;ってないふるいアドレスが登録されたままになっているようです
質問者: 返答済み 29 日 前.
26032;しいアドレスに変更しようとしたら30日後となってしまいました

となりますと、Microsoft側でセキュリティ保護のためアカウントがブロックされている可能性が高いです。

1か月お待ちしていただくのはご無理かと思いますので、直接Microsoftへお問い合わせ頂き、ロックをMicrosoft側で解除していただく必要がございます。

お手数おかけしますが、明日以降こちらにお問い合わせお願いします。

Microsoftお問い合わせ窓口

TEL:0***-**-****

営業時間 平日 9:00 ~ 18:00

土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

FATE-T-Hをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
20102;解しました

この度は、ご質問頂きありがとうございました。