ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2456
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルック2019をネットで買い、新しいパソコンでプロダクトキーを入力してもエラーになります。どうすればいいですか?

ユーザー評価:

アウトルック2019をネットで買い、新しいパソコンでプロダクトキーを入力してもエラーになります。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: はい。下記のようになります。エラー コード: TOKEN_NOT_FOUND
関連付け ID: 22895c57-15f2-4a96-8bb9-c7e5590ff288
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。いろいろためしましたができません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーはどの画面からご入力いただいておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
http://setup.office.com/からです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18898674-54a1-47c0-82c6-fae60fabb72b

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;たエラーになります。ITkunさん連絡ください。 根本

販売店の方に連絡は取られましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡とりました。新しいプロダクトキー発行してくれました。

新しいプロダクトキーでもまったく同じエラーでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;じエラーが出ます。

お店が発行しているプロダクトキーに問題があるように感じます。

再度連絡していただき、setup.office.comでプロダクトキーが認識されることを確認したキーを要求してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回のキーもお店でテストしたら接続できたそうです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;記のように連絡くれました。お世話になっております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
弊店がテストをいたしましたが、お客様のような状況にはなっておらず、接続できておりました。こちらのサイトがもし役に立てればと思います
http://officecdn.microsoft.com/pr/492350f6-3a01-4f97-b9c0-c7c6ddf67d60/media/ja-jp/Outlook2019Retail.img
下記にて新しいプロダクトキーお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。
KJ767-G9NQJ-WGB2P-33RYT-TJHK7
インストール方法は以下のURLをご参照ください。
https://flox.jp/blogs/help/office-img-help
また何か問題がございましたら、ご連絡ください。

もしかするとマイクロソフトアカウントには登録できないのかもしれません。

imgファイルのダウンロードは試されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードはできました。そこから先が進みません。

ダウンロードしたファイルを右クリックして「マウント」は表示されませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ウントが表示されませんでした。

ダブルクリックもお試しください。

パソコンはWindows10でしたでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です。ダブルクリックだとセットアップになります。セットアップはしました。

セットアップ後、Outlookを起動した画面でプロダクトキーを入力してもエラーでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookを起動した画面でプロダクトキーを入力する場所がわかりません。
質問者: 返答済み 30 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。