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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1292
経験:  テックサポート
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Office365のダウンロ-ドが進まないのですが, していません, していません, 特にありません。

ユーザー評価:

office365のダウンロ-ドが進まないのですが
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ダウンロードは途中で止まっている状態ですか?PCを再起動しても同じでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動すると何も無くなりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;の変化も無いのですが

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d2099239-5d0a-4f6c-84c2-fee3ff220678
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/kn0Nr

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