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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
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サインインしようとしたら問題があるとのことです。 パソコンそのものを変えました。

ユーザー評価:

サインインしようとしたら問題があるとのことです。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンそのものを変えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり㍶に詳しくないので特にはありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題がある、というのは具体的にどのようなエラーメッセージが表示されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話番号とパスワードをいれたらこちらのアドレスがを入力せよと。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e56a569-da8c-4e4f-a0a5-1a29643a1eeb