ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 189
経験:  dasdasd
108532479
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

ファイヤーウォールを誤ってアンインストールしてしまいました, ウィンドウズ10, やってみましたが良くわりません,

ユーザー評価:

ファイヤーウォールを誤ってアンインストールしてしまいました
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたが良くわりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それが無いとどういう不都合がおきますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

--

ファイヤーウォールは、セキュリティ用のアプリケーションになります。

そのため誤って削除した場合の不都合というよりは、コンピュータウィルスに感染しやすくなった。

と言った方がよろしいかなと思います。

今は、ウィルス駆除アプリケーションは、有料版も無料版も沢山出ております。

その中で、自分にあった物を選ぶと良いと思います。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
okです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします。

お返事ありがとうございます。

リモートアクセスの件了解です。

ウィルス(セキュリティ)アプリケーションは、色々あるのですがどのようなものを考えておりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードを盗まれて被害に合わないようしたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;ィンドウ10に基本的に付随しているもので良いかとおもいます。

お返事ありがとうございます

リモートサービスを行うのですが準備を致しますので5~10分程度お待ち頂けたらと思います。

windows10に付随しているもの(セキュリティ保護機能)があります。

よろしくおねがいします

momonokiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef004571-52ac-4831-b5af-c8858bbfcba3

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

今回の対応した内容です。

・windows10にプレインストールされているディフェンダーの稼働状況の確認

・セキュリティツール(無料版)のインストールを行いました

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。