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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
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サブスクリプションをキャンセルしたいのに、サインイン中に問題が発生しました。と表示されます。 365

ユーザー評価:

サブスクリプションをキャンセルしたいのに、サインイン中に問題が発生しました。と表示されます。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 365 Personalの次回の支払期限が10月1日の2日前までとメールがきました。キャンセルしたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しくパソコンを購入し、そちらに新たにインストールしたので、去年10月1日にインストールしたパソコンはもうありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクのようなマイクロソフトのページにサインインできないということでしょうか。

https://login.live.com/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ブスクリプションの管理を押して、キャンセルか継続中止かだったか選んだら、サインインの画面が出て、問題が発生しましたというのが表示されました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサービスで、サブスクリプションもキャンセルしてもらえるということですか?

リモートサポートは直接パソコンを拝見させていただくことにより、問題の解決を図るサービスとなります。

キャンセル自体はご自身で行っていただきますが、そこにたどり着けない原因を探ることは可能です。

解決しなかった場合は返金を申請していただけますので、ご検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートを利用したら、上記の金額より他にまたお金がかかりますか?
結局、サブスクリプションを継続したと同じくらいのサポート料金がかかることもあるということですか?

リモートサポートはオプションです。それ以外に料金は発生いたしません。解決しなかった場合の返金保証もございます。

あくまでメッセージだけでは問題の解決が難しい場合やご自身での操作が難しい場合にご利用いただくサービスとなりますので、ご希望でなければご利用いただかなくとも結構です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20351;っていた levonoのパソコンは、すべてデータを消去されているはずです。それでもキャンセルできますか?

現状、お聞きしている情報からは問題の原因が把握できかねておりますが

キャンセルできないこととLenovoのデータが削除されていることとは関係がないように思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
では、安心リモートサポートお願いします。
あと、リモートサポートは7日間だけで、継続しない手続きも教えてください。何分、パソコンは苦手なので、より分かりやすくお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87ddffd2-2a77-4c6c-ad73-55c0db76682b