ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

新規にアカウントを作成したはずなのですが、サインインできず、ityunesをダウンロードできません,

ユーザー評価:

新規にアカウントを作成したはずなのですが、サインインできず、ityunesをダウンロードできません
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: ウィンドウズ8.1だと思います。スマホの初期化のためにダウンロードしたかったのですが
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何が必要情報なのかよくわからないのですが

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記のリンクから辿りますと、Microsoft Storeをかいさずダウンロードできます。

参考URL:https://www.apple.com/jp/itunes/

こちらのサイトの下部に、「ほかのバージョンをお探しですか?」とありますので、こちら

からダウンロードできませんか?

lloydをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。ダウンロードできました。

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

大変お手数をおかけしました。解決済みとのことですので、対応はクローズとさせて頂きます。