ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4422
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

5年前に買ったパソコンが先日故障し、リセットして、今回Microsoftのプロダクトキーを入れたところ、エラーコード:0

ユーザー評価:

5年前に買ったパソコンが先日故障し、リセットして、今回Microsoftのプロダクトキーを入れたところ、エラーコード:0xc004d601  関連付けID:972889BE-1A65-4C9C-B2AB-2472111F1DC1というメッセージがでました。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、自分でリセットして行いました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Officeをダウンロードする間、オンラインのままお待ち下さい のメッセージが出てかなり時間が経っているのですが、トラブルが生じているのでしょうか?

お時間がかかる場合もございます。

そのまま、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解致しました。パソコンがスリープになっても大丈夫でしょうか?

インターネットから遮断されてしまうかと思われますので、

スリープにならない様にお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードできました。連絡ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問は終了しています。

承知いたしております。

メッセージはシステムが自動で行っていると思われます。

申し訳ございません。