ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4738
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お尋ねします。9月末に通信業者変更します。変更に伴いメールアドレスが, スミマセン入力途中です。

ユーザー評価:

お尋ねします。9月末に通信業者変更します。変更に伴いメールアドレスが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: スミマセン入力途中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC購入時にマイクロソフト、Windows、Outlook等にアカウント作成。今回届けていたメールアドレスが10月から消えます

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんがご記載の内容ではどのような状況になっており、どのようにされたいのかなどの具体的な内容がよく理解できません。

ここまでの内容は、AIによる対応であるため状況がよくわかりませんので、ご利用環境を含めて、状況を具体的にご説明ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントのメールアドレスを変更したいのですが思うように簡単には変更できません。9月末にはJcom
のメールアドレスが使えなくなるはずです。支障があるはずですが、Gメール差ドレスに変えたいのですが、上手な変更方法がありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
Gメール差ドレス  ではなくGメールアドレスです
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初にマイクロソフトアカウントを作成したときに、ユーザーID として使用したjcomアドレスを、Gmailアドレスに変更したい
質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更入力を素人の無手勝流で入力したがうまくいっていないように思うチェックしていただき、変更手順を教えてほしい。    なお、返信レポートが見られない。当方の待機方法に不備があるのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft サポートに質問入力したほうがいいのでしょうか?

アカウントに登録されているメールアドレスは、変更はできません。

新しいアドレスを、地下登録を行った上で、使用しないアドレスを削除することで、事実上の変更となります。

下記リンク先を参考にしてみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12407/microsoft-account-change-email-phone-number

質問者: 返答済み 1 月 前.
22320;下登録とはエイリアスのこと? エイリアスにGメールアドレスを入力していけばいいのですか?「同じ連絡先、オンライン ストレージ、サブスクリプション、およびアカウント設定を使用します」とは、素人には単語の意味が分からすどんなことかよくわかりません。操作手順で順序良くご指導いただけませんか、?

申し訳ありません。地下登録ではなく、追加登録の誤字です。

新しいアドレスを追加で登録いただき、使用しないアドレスを削除するという流れだとご理解ください。

変更を行うという方法は設定としてはございませんので、新しいものを追加して古いものを削除する事で、事実上の変更になるということです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;くわかりました。追加登録して後削除の手順で実行してみます。ありがとうございました

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、ご希望されるような内容ではない場合もあろうかと思いますが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中