ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Ofisu365を3年契約で購入した。パスワードを忘れOutlookが使えない。メールは普段から受信のみである。早く回復

ユーザー評価:

ofisu365を3年契約で購入した。パスワードを忘れOutlookが使えない。メールは普段から受信のみである。早く回復したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: リソースが多過ぎる。?意味が分からない。老年でインターネットなどは苦手
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントのパスワードを忘れ、現在頭が真っ白状態

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

尋ねられているパスワードですが、メールアカウントのパスワードでしょうか?

それとも、データファイルのパスワードでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアカウントと思いますが、現在の状況が分からない。どちらも必要である

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e4be931f-200d-4536-bd3d-9b1f10bd4b20