ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1276
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

9月にパソコンを購入してHome&Business2019を入れてアカウントの再インストールをしましたが、outlook

ユーザー評価:

9月にパソコンを購入してHome&Business2019を入れてアカウントの再インストールをしましたが、outlook.jpの復元できずに困っていいます。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いろいろやり過ぎてわかりません。メールの送受信ができてません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウント復元のご依頼 (76263917) の処理は完了しております。←昨日左記おこないました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急にoutlook.jpをこのパソコンで復元したい。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

Outlook.jpのメールアドレスが使えないとのことでしょうか?メールアプリに設定しておられますか?Outlookでしょうか?

pc-tec216をはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook.jpのメールアドレスが使えないこととOutlookでメールのやりとりができない。有料の画面も手続きしようとしましたが携帯メールだったのでエラーが出ました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の画面はどうしたらよいですか。案内はどのように行われますか。

お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/sltGa

Microsoft についての関連する質問