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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
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Ⅿicrosoft でofficeの関連付けられていないとでますが、設定の仕方,

ユーザー評価:

Ⅿicrosoft でofficeの関連付けられていないとでますが、設定の仕方
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してないです。Microsoft365は、購入した方がいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント作成やパスワード入力すると同じ画面に何回も戻ってきます。
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
officeはpcにインストールされているということでよろしいでしょうか?
pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Officeは、インストールしています。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ead2e824-2855-4cd2-8452-6e5142018dcc
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

連絡先は以下に以下になります。こちらに問い合わせをしてライセンス認証がうまくいかないことをお伝えし、現在のMicrosoftアカウントにOfficeを紐づけしてもらってください。お問い合わせの際、プロダクトキーや購入証明書などがあればよいかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)