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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 719
経験:  dasdasd
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Jumper tech EZbook X3を購入しました,

ユーザー評価:

jumper tech EZbook X3を購入しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 初期の設定を進めているのですが「アカウント追加しましょう」から先に進みません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アドレスをいくつか入力したのですがパスワード入力時、半角になっているのか、大文字なのか見えないため、何度もパスワードを変更しています

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://win-tab.net/opinion/chinese_pc_setup_1_1801031/

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;り難うございます。確認しました。
最初から伺うべきでした。
この手順通りに進めていればできたかもしれませんが
今「アカウントを追加しましょう」という画面からどうやっても抜け出せません
次のステップへ進みたいのですがなにかおわかりでしたら教えていただきたいです
質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記とは別に、マウスポイントが消えてしまいます。
画面上に表示させる方法を教えてください

お返事ありがとうございます。

ネットをつないでいる状態だと思われますので、ネット接続を切断してみてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ました!解決しました!
有り難うございます☆
質問は以上です!

無事に問題が解決してよかったです。

評価もしていただきありがとうございます。

またお困りごとがございましたらご相談ください。

失礼いたします。