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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5785
経験:  dasdasd
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Biglobeメールを使っています。biglobeメールの画面にアカウントが同期していないからサインインしてパスワードを

ユーザー評価:

biglobeメールを使っています。biglobeメールの画面にアカウントが同期していないからサインインしてパスワードを入力しろと表示がでます。どのパスワードを入力するのですか?設定の時に沢山パスワードを使ったのでわからなくなりました、
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 正直なところ、今までメールを支障なく使用していたので、時期は全く分かりません。なぜ今サインインしろとの表示がでたのかもわかりません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 試みましたがリセットまでたどり着けませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は、今使用しているPCにいったいどんなパスワードを設定したのか開示していただきたいです。自分のパソコンでありながら、他人のPCのようで、やたらとパスワードを求めてくるのでどのパスワードをどの場面で使ったのかまるでわかりません。マイクロソフトは不愉快です。書面で構わないので、私の設定したと言うパスワードを開示してください

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office製品のサインインにつてのご案内でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
PCのソフトはWindows10です。使用しているメールはBIGLOBEmailです。参考です・マイクロソフトアカウントをさくせいするときにに、入力を間違えました。*****@******.*** →最後を op と間違って入力しました。影響ありますか?訂正する方法もわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくおねがいします。ご回答をお待ちしております。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3419d306-7522-4673-849d-90243dd746f6