ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5334
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

8/7以降のOUTLOOKのメールが開くことが出来ません。開くにはどの様な操作をすればよいのですか? いいえ,

ユーザー評価:

8/7以降のOUTLOOKのメールが開くことが出来ません。開くにはどの様な操作をすればよいのですか?
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。パソコン操作が不慣れなため小さな子供に説明をする様にお願いします。

子のこの度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。

恐れ入りますがメール自体は届いているのでしょうか?

届いてはいるけれど開けないという状況でしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
8/7以降は、届いているかいないかも確認できません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話での説明をお願いします。  090-3208-7199

恐れ入りますがメールの設定を拝見したいので、電話ではなく遠隔操作で対応させてください。

12時45分くらいからでしたら対応できます。