ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4399
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エクセルで作業したいのですが、Microsoft Visual Basic

ユーザー評価:

エクセルで作業したいのですが、Microsoft Visual Basic 実行時エラー(###) ###-####80070057)が出てしまい、解消するにはどうしたらよいでしょうか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いえ、していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Excelを起動できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。よろしくお願いいたします。
通常のエクセルは問題なく起動できるのですが、マクロの分析ソフトを起動したく、その際に添付のようなエラーが出て進められないという状態です。

マクロにシート保護解除とシート保護とを入れればよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「保護/解除する」のページにアクセスいたします。

http://officetanaka.net/excel/vba/sheet/sheet07.htm

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。マクロに入れるやり方がわからないのでリモートサポートでお願いすることは可能でしょうか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。自動でリモートサービスの表示が出ているとのことで承知しました。ではリモートサービスをもうしこんでみます。
ありがとうございました。

承知いたしました。

tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4399
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご質問にお答えします。

その後はいかがでしょうか。

Microsoft についての関連する質問