ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2191
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OCNメールの添付ファイルの拡張子がdat, ファイルが再生できない。windows media, 以前maildat

ユーザー評価:

OCNメールの添付ファイルの拡張子がdat
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ファイルが再生できない。windows media
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前maildat

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0963b22c-805e-4ba6-8c5b-c50f87c655f0

質問者: 返答済み 1 日 前.
20197;前、maildat拡張子はマイクロソフトのミスということでなおしてもらいましたが、今回4%・・・datが添付ファイルに発生。同じ種類のミスではないでしょうか。

確認させていただきますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
outlookです。

再度接続方法をご案内いたします。

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0963b22c-805e-4ba6-8c5b-c50f87c655f0

質問者: 返答済み 1 日 前.
12394;かなか連絡が来ませんが、まだ時間がかかりますか。

接続方法については2度ご案内しておりますが、接続していただけておりません。

上記接続方法についてご確認いただき、接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;待たせしました。再開宜しくお願いします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
20877;開をお待ちしていますが、どのくらい待てばよいですか。
質問者: 返答済み 1 日 前.
25509;続の画面が表示されていません。どうすれば良いか教えてください。初めてで要領得なくてすみません。いつでもOKです。
質問者: 返答済み 1 日 前.
20309;時頃再開可能かご連絡ください。
質問者: 返答済み 3 時間 前.
20170;からなら継続できますのでよろしくお願いします。連絡の方法がよくわかりません。

すみませんがお見えにならないようですので、いったん退席いたします。