ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2118
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

違うパソコンの件です本人確認で下四桁を入力できないのですが, 立ち上げ時のパスワードが合致しないようでのサインインです,

ユーザー評価:

違うパソコンの件です本人確認で下四桁を入力できないのですが
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 立ち上げ時のパスワードが合致しないようでのサインインです
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: はい色々と再起動含めて試しましたが何ともです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨夜アウトルックの期限切れが迫ってたので更新して電源切りました その後が現状です

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • パソコンにサインインできない状況ですか
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
DELL オプティフレックス HFVX0Y2 サインインのパスワードが違う表示で本人確認の電話番号の下段に入力できないのです

テンキーを使って入力していますか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
12399;いテンキーですが反応しないのです

「NumLock」キーを押してみてください。

それから,テンキーを使って数字が入力できるかお試しください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12354;りがとうございます NumLOCKで入力はできました 新規にパスワードを設定したのですがパスワードが違う表示です

数字が入力できるようになってよかったです。

パスワードが違うと表示されたのであれば,入力に間違いがあったということです。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
38651;話でコードをいただきパスワードリセットして入力しても違うと表示されるのが理解できないのですが 遠隔ではお願いできないでしょうか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1adc0b86-d4b8-443d-a7c9-c3a062f6db4f

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。