ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8781
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今日はノート型にのこったマイピクチャの癒着対応をお願いいたします。 そして、そのあと最後に先生に確認したいのは以下です。

ユーザー評価:

今日はノート型にのこったマイピクチャの癒着対応をお願いいたします。
そして、そのあと最後に先生に確認したいのは以下です。1、 1代目のデスクトップは初期化させてしまいます。自動的にOD個人が入ってきてしまいますが、今後は癒着はしないと考えてよいでしょうか。
2、 OD個人だけでなく、ODビジネス(ここではヒロ創建)のアプリを追加ダウンロードしどちらもそれぞれのPCとリンクさせ、ODを自動更新しても、もう大丈夫でしょうか?右下のタスクバーに表示をさせたいのもあります。データフォルダーとしては使いたい。
3、 iPadに残ってあるOneNoteのデータがODの個人用をサーバーからデータ削除したため、同期できていない。Ipadのデータからサーバーに復旧をさせクラウドにて同期させたい。下手にやるとipadデータが消えるのが怖くて触れていない。このスレッドはappleの専門家に相談案件でしょうか?それとも先生のマイクロソフトの専門家に聞くのがよいでしょうか。
4、 ODのデータをDBに移行するのにうまくいくフォルダとそうでないものがあります。これはDBの専門家にスレッドを立ててお願いする案件ですよね。

お世話になります。

回答致します。

1.癒着しないようにするには、下記をご参考いただきリンクを解除頂ければ大丈夫です。

https://pc.jpita.jp/index.php?20160317

2.1に留意した上であれば、大丈夫です。

3.ご認識の通り、iPadやMacの専門家にお尋ねください。

4.はい、DBの専門家が回答する事案となります。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;生たびたびすみません。マイピクチャを元に戻そうとしましたが、フォルダーを移動できないと表示されます。ご対応を願えないでしょうか。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31e7b62a-c8de-4aa1-a5a2-fbf425f84312

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問