ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8744
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Dueprocess先生に解決していただきたい問題です。この3日間いろいろありがとうございます。あと残った4台目のノート

ユーザー評価:

dueprocess先生に解決していただきたい問題です。この3日間いろいろありがとうございます。あと残った4台目のノート型のOneDriveのもんだいを外してください。よろしくお願いいたします。

ご指名ありがとうございます。

承知致しました。

それでは改めて遠隔操作の正式なリクエストをお待ちしております。

こちらこそよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;生正式なリクエストできていますでしょうか?

はい、大丈夫です。

改めまして安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが4台目のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31c0c5f0-d2ee-44dd-ba99-5647bdf91d01
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問