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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8752
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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シャットダウンの際更新が出ました。

ユーザー評価:

シャットダウンの際更新が出ました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 翌日立ち上げるとデスクトップに何もなくニフティのメールアドレスも消えていました。メール設定はニフティで行いましたが、以前の操作がなかなかできません。元に戻るでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ほかのパソコンではありますが、サーフェイスは7月に買ったばかりで初めてです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10
Gmail
nifty.com
メールは再度設定しましたが、Surfaceをシャットャットダウンしようとしたとき更新がかかって翌日立ち上げるのとデスクトップの画面が消えていて、スタートボタンの左クイックも聞かない状態です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab7da997-c4b0-48db-8f98-95630889c15d
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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