ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5147
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10ですがアプリのアンインストールができない。何通りかの方法を試しましたが、できません。

ユーザー評価:

windows10ですがアプリのアンインストールができない。何通りかの方法を試しましたが、できません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 今まで使用していた会計ソフトが立ち上がらなくなってしまいました。アイコンをダブルクリックしたところ、「このショートカットは、XAS,exeが変更またはいどうされているので正しき機能しません。」と表示されました。そこでアンインストールし、再度インストールしたいと思いました。7/9に2020年度版へアップデートしました。2019年度版は、使用できていました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アンインストールの方法をインターネットで検索して、いくつか試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すべてのプログラムでアプリを羅列すると、アプリの表示はありますが、発行元、サイズ、バージョンが空白で表示されています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが会計ソフトの正確な名称を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
31246;理士いらず(令和2年度版)です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f947b256-ebda-4369-af25-2bceb9ceca32

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24517;要な会計ソフトのダウンロード不可ということがわかり、CDで対応いただけることになりました。対応ありがとうございました。