ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターが認識されずスキャナーが使用できない,

ユーザー評価:

プリンターが認識されずスキャナーが使用できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: EPSONのプリンターを使用しているが、スキャナーの設定にプリンターを認識できない。WiFi器具を交換したのち認識できなくなった
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンタードライバーの再入力、スキャナードライバーの再入力をするもプリンターの接続診断を行うと異常なしとなる

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Window10,EPSON EW-M670FTW

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;日はお断りします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
本日は、都合がつきませんでしょうか。
お手数をお掛け致しますが、ご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。