ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2143
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

OUTLOOKでメール送信ができずに困っています,

ユーザー評価:

OUTLOOKでメール送信ができずに困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 試用期間が終了しましたという見慣れない表示が出ており、これが関係しているのかと思いますが、、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。やってみてまた無理ならここに戻ってきますね

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他9 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;記5点を確定させるのに時間がかかると思い、安心リモートサポートを押しました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99265a6b-a1a4-49a9-ac52-e39898770887

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みませんが時間があまり無く、やり取りできて1時間くらいです。よろしくお願いします。

遠隔操作を始めるためにしていただきたい操作手順をお送りしましたので,それを実行してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のようにすればつながるかわかりません、すみません

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いれました、OKです

オフィスのリセットが終わりましたが,エラーの修正には至りませんでした。

オフィスアプリの削除と再インストールが必要です。

今から実施してもよいでしょうか。

少し時間がかかります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い!
質問者: 返答済み 15 日 前.
20181;事の手配がつき、1340くらいまで時間だいじょうぶになりました。

分かりました。

ありがとうございます。

それでは,作業を続けます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらのpcの画面が消えて暗くなっても作業は継続しているのでしょうか?
あと、Microsoft edgeというのは外したほうがいいですか?

念のため,オフィスアプリの再インストールの手順をお伝えしておきます。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24460;日教えていただいた内容を試みて、もしまた不明点が出たら連絡させていただきます。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になってます
最後にいただいたやり方を試みましたが、不具合解消に至りません。サポート再開希望します。
ご連絡いただけますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
22810;少進みましたが「IMAPアカウントの設定」という見慣れない画面が出てきました。ご連絡いただけますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
OKです