ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1084
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office Home&Business

ユーザー評価:

Office Home&Business 2019を使っていますが、昨晩、office製品のすべてのメニューバーの表記が日本語から英語に変わってしまいました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Windowsのアップデートのことですか? 自動更新された可能性はあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日本語に戻す方法を教えてください。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

これはMicrosoftの方で報告されている不具合になりますので、以下のリンクを参照して行ってみてください。表記は、2016になっていますが、2019も同様です。どうぞよろしくお願い致します。

https://sway.office.com/OgCmmDBRaQR1yPG4

もし改善がない場合は、こちらもお試しください。Officeの構成などによって一部操作が異なります。

https://www.pc-cafe.jp/ms-office-languages/

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c97f2de-c5fa-48a5-9ac9-c761d78e6d06
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問