ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4629
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

最新版の無料バージョンアップの表示がでてOKで次に今すぐ再起動をクリックして後に古いバージョンをまず削除しないとインスト

ユーザー評価:

最新版の無料バージョンアップの表示がでてOKで次に今すぐ再起動をクリックして後に古いバージョンをまず削除しないとインストールできないと表示された後
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウイルスバスター
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやったのですがトレンドマイクロの表示が消えてしまった
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シリアル番号を知らせればもとにもどるのでしょうか

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

タスクバーにウイルスバスターのアイコンが表示されていなければ、インストールは行われていません。逆にアイコンの表示が出ていれば、バージョンアップは完了している可能性が高いです。

アイコンから、ウイルスバスターが起動できるかをご確認ください。

アイコンがないという場合、常駐ソフトなどの影響でアンインストールののちの再起動後にインストールプログラムが正しく起動できなかった可能性があります。

再インストールがうまく進まなかった場合には、デスクトップ上にインストールの続きを行うためのプログラムが残っており、そのプログラムを実行することで、インストールが継続される仕様になていますので、ウイルスバスターの関連のアイコンができ素トップ上に残っていないでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;んとかウイルスバスターをインストールできました。

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答を評価する方法は?

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございましたありがとうございました。

他にご質問がないようであれば、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

pcnakadoをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問