ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2246
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WIN10, を導入しましたが、メール設定できません, はい パスワードが不明ですが

ユーザー評価:

WIN10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: を導入しましたが、メール設定できません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい パスワードが不明ですが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ール設定したいのですが、そのメールにセキュリティーコードを送信されています
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールが開けないので、困っています

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
able.ocn.ne.jp

下記リンクからウェブメールにログインしていただきますと、メールの確認が可能です。お試しください。

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 11 日 前.
win10のoutlook.comでアカウント追加してみましたが、メールの受信がされていません

Outlookはインストールされているソフトでしょうか?

それともOutlookのウェブメールにOCNアカウントを登録したいのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlookインストールしていません

どのメールソフトでOCNの設定を行っておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook.com

メールの設定値が間違っている可能性がございます。

設定値は下記リンク記載のものをお使いください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021006#SECTION03

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールサーバーの設定を修正したいのですが、設定画面にいけません

Outlook.comの設定→メール→メールを同期

をご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35373;定みたのですが、アカウントの管理→アカウントの設定→メールボックスの同期の設定を変更でしょうか

お聞きしている項目からすると、Outlook.comではなくWindowsメールアプリをお使いかと思います。

そうであれば、おっしゃる手順で変更可能です。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問