ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Win10 品質更新プログラム アップデートが失敗するので改善したいと思います、教えてください。 最近では 今日

ユーザー評価:

win10 品質更新プログラム アップデートが失敗するので改善したいと思います、教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 最近では 今日 KB4574727 失敗しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 4、5回 ネットで調べて試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 失敗が最初に起きたのは KB4524570 2019 11/20 です。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

「KB4524570 2019」で失敗してから、Windows10のアップデートができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

下記をお試しいただけますでしょうか?

  1. キーボードの「Windowsキー」と「Rキー」を同時押し
  2. ファイル名を指定して実行という表示が出たら、入力欄に「cmd」と入力してOKをクリック
  3. 黒い画面が表示されたら「dism /online /cleanup-image /startcomponentcleanup」←カッコ内をコピーしてEnterキーを押してください
  4. 黒い画面で処理が始まりますので、30分程度放置してください
  5. 再度Windows Updateを実行してください

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 302
経験: dasdasd
NaJaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
DISMを実行するには 管理者特権のアクセス許可が必要です。
と 表示が出ました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12456;ラー 740 になりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートをお願い致します。
質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ございませんでした、やっとパソコンと向き合えます、よろしくお願いいたします。

専門家のtechtakeと申します。

よろしかったら私の方でリモートサポートさせていただきますが、いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23452;しくお願い致します。

承知いたしました。

改めましてリモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1b8b20a-b88b-4e10-8f05-d9c67b14c1c4
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;の様にすれば良いのか分かりません

以下の青いアルファベット文字をクリックしていただき、同意する➡ダウンロードされたものを実行 でリモート接続されます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1b8b20a-b88b-4e10-8f05-d9c67b14c1c4

よろしくお願いいたします。

リモート接続をお待ちしておりますが、ご状況はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12501;ァイルをダウンロードして ファイルを開きましたが リモートが繋がっているかは分かりません。

こちらで接続が確認できませんので、もう一度開いていただけますか。

よろしくお願いいたします。

残念ながら私の力では分かりかねますので、
他の専門家にてご対応させていただくため、
そのままお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンの前に着席しました、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
30003;し訳ございません 退席します。
質問者: 返答済み 18 時間 前.
30528;席しました、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 15 時間 前.
36864;席します。