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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5324
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設定をノックすれどもアプリがありませんとの返事ですぐ画面から設定が消えてしまいます。

ユーザー評価:

設定をノックすれどもアプリがありませんとの返事ですぐ画面から設定が消えてしまいます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトの旗印をクリックして、電源 次に設定の歯車のイラストをクリック、するとブルーの画面に代わりますが、すぐ消えてしまいます。アプリも何も明細さえ出てきません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: システム修復ディスクか改めてウインドウズ10をいれようとし考えていますがすこしデーターの消滅が怖く何もしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 突然にこのように設定のアプリが消えることはあることなのでしょうか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
windows7を10にアップグレードしていますofficeは2007と思われます確証はありませんが間違いないはずです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御準備致しますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解
質問者: 返答済み 6 日 前.
Skypeを利用したいのですがよろしいでしょうか。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f738ebed-1dbd-49a3-93ef-1f8512f6edf6

※こちらは、Skype環境が御座いませんため、対応が出来かねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し時間がかかる様ですか。パソコンは利用しても問題ないのでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f738ebed-1dbd-49a3-93ef-1f8512f6edf6

※上記接続のご準備を行っていただけませんと、リモート接続が確認できず、

作業が行えません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。