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hikawa
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
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Windows10をアップグレードしてエッジを導入したのですが、メールの送受信ができなくなってしまいました。解決法をご教

ユーザー評価:

Windows10をアップグレードしてエッジを導入したのですが、メールの送受信ができなくなってしまいました。解決法をご教示願えますか?山下正紀
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 一昨日アップグレードし、エッジを使い始めたばかりです。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: O.Sはウインドウズ10で、こちらも同時にアプグレードしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家庭内LANを使っています。それとプリンターも現在使用できません。

宜しくお願いします。

メールの送受信ですが、Outlookをご利用されていますか?

またメールのプロバイダも合わせて教えて頂ければと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookを使用しています。プロバイダーはOCNです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートは今回不要です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信をお待ちしております。

かしこまりました。連絡ありがとうございます。

一度設定をリセットして

OCNのHPでOutlookの専用の設定ツールがありますので、よろしければ試してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000f71

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