ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 512
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

中古PCを購入し、 Windows10で、購入時にWPS

ユーザー評価:

中古PCを購入し、
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10で、購入時にWPS Officeライセンスがついていたのですが、別にMicrosoftOfficeを購入しました。しかし、Excel起動時に、アカウントの入力を求められ、Excelの表の上部に9・18までにライセンスを取得してくださいと表示されています
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 購入したばかりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPCは2台目で、もう一台のほうにはMicrosoft Officeが入っています。同じようアカウントでつかえるのかどうかと、アカウントとパスワードがわからないときはどうしたらよいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、Office365でしたら最大2台のPCまでインストール可能です。

また、アカウントとパスワードを忘れた場合、ジャストアンサーではどうすることもできないため、

マイクロソフトに直接お問い合わせをお願いしています。
以下のサイトにお進みいただき、「サインインできない」のリンクをクリックした先でお問い合わせが可能になります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email

または電話番号はこちらになります。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
以上、ご希望に添えない回答となり恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。は、

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。問い合わせてみます

はい、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中